トップ 庭のアルバム 野の花ブログ Myレシピ
      
 ※各画像をクリックすると、拡大画像がご覧になれます。
ハーちゃんは、おめでた休職中2006-11-06
 “野の花”を手伝ってもらっていたハーちゃんこと、濱岡春美ちゃんは、翌年、2月1日の出産を控えておめでた休職中です。
生まれると、6年生を頭に、4年生、2年生の子供たちに次、4人目になります。
 少し年を取ったせいか、つわりもひどかったし、何となくしんどそうですが、それでも、重そうなお腹を抱えて幸せそうな笑みをたたえています。
 3番目の宙穂(みちほ)から、自宅での自然分娩を望み、今回も、助産婦さんと連絡を密にしています。
そんなうわさを聞き付けた若いお母さんたちが、話を聴きにやって来たりもしているようです。
 今は、男の子2人、女の子ひとりですから、女の子が生まれると言うことなしですが、まずは、母子共に無事を願うばかりです。
早く、元気な赤ちゃんの顔が見たいなあ〜!
このブログの内容にコメントします
前の記事へ
次の記事へ

Copyright:(C) 2003 Nonohana All Rights Reserved