トップ 庭のアルバム 野の花ブログ Myレシピ
      
 ※各画像をクリックすると、拡大画像がご覧になれます。
早々のNew Faceくん2007-01-25
 ツヨシロが居なくなって一週間もすると、ニュー・フェイスのネコちゃんたちがウロウロし始めました。そして、何となく落ち着きかけているのが、この子です。
 うちのキジーの後を追っかけ回し、ベランダでキジーの外出を待っていながら、隙あらば、家の中に進入しようと私の動静を伺っています。
 首輪をしているので、最初は飼い猫だろうと思っていました。しかし、それにしては痩せすぎています。あ〜あ〜、やっぱり、ノラちゃんのようです。
(この画像は、いつでも逃げれるようにと腰が引けています。)
 キジーにやったご飯を、この子も頭を突っ込んで夢中で食べはじめました。キジーは、「私は、もう要〜らない!」とどこかへ行ってしまいました。お腹がいっぱいになると、とたんに柔和な顔になってこの通りです。
(しかし、警戒はまだ解かないぞ!)
 ツヨシロが居たときは、ほかのネコが、ベランダをうろつく様子を見たことはありませんでした。ツヨシロの縄張りを思い知らされた感じです。やっぱりあの子は、ボスだったのです。(ツヨちゃんに会いたいなあ・・・・!思い出すと辛いです。)
 キジーとの仲は、どのようになるのでしょうか?可哀想なネコが、1匹でも少なくなれば嬉しいので、仲良しになってくれたらいいです。
このブログの内容にコメントします
前の記事へ
次の記事へ

Copyright:(C) 2003 Nonohana All Rights Reserved