トップ 庭のアルバム 野の花ブログ Myレシピ
      
 ※各画像をクリックすると、拡大画像がご覧になれます。
石だらけの庭2007-02-15
 1月からぼちぼちとやっていた庭のリフォーム、石畳の工事がやっと終わりました。一気にやれば3日で終わるような工事もなかなか時間がなくて、遅々として進みませんでした。停滞するとだんだん気乗りがしなくなって億劫になってくるものです。
 当初集めた石がとても足りなくて何度も採りに行きました。良く分かりませんが、総量は、2t以上はあるのではないでしょうか?何しろ庭中石だらけになって、花よりもゴロゴロと石ばかりが目立ちます。
 この石畳の間にも、小花などを植え込んでいきたいので、ほんとうのリフォームは、これからなのですが、まずまずひと段落です。
 本格的な春が来る前に仕上げてしまいたい仕事のひとつです。庭いっぱいに咲き乱れる花々を夢見ています。
このブログの内容にコメントします
前の記事へ
次の記事へ

Copyright:(C) 2003 Nonohana All Rights Reserved