トップ 庭のアルバム 野の花ブログ Myレシピ
      
 ※各画像をクリックすると、拡大画像がご覧になれます。
”スモール・ターシャおばさん”のお友達ブログ2007-06-05
 先日、日曜日のランチ・デーに、福岡在住の”スモール・ターシャおばさんの”高校時代のお友達が食事に来てくださいました。
 5月中旬に、”スモール・ターシャおばさん”のところに庭を見学に行ったことをきっかけに“野の花”のことを聞かれたのだそうです。


 夜に、”スモール・ターシャおばさん”から、そのお友達のブログを紹介するメールが届き、早速開いてみました。


 ”今日のいいこと”というネーミングのそのブログは、きれいな写真、洗練された文章の上品でおしゃれなものでした。ネーミングも、すてきですよね。おしゃれな方って、写真も文章もおしゃれなんですね!特に、写真の腕前に感動!
(私にはとても真似ができないなぁ・・・って思いました。)


 その方のブログで、”スモール・ターシャおばさん”の庭の様子が、5月12日付けで、とてもすてきに紹介されています。
 私も、その庭のことを書きましたが、雰囲気的にもこちらの方がずっとすてきです!


http://blog.goo.ne.jp/junko2006_1943/ 「今日のいいこと」


 いろんな方の、色んな才能を見せていただき、その方とお近づきになれるなんて、ワクワクする幸せだなぁってしみじみ思います。
 恥ずかしながら、“野の花”のことも書いてくださっています。
このブログの内容にコメントします
前の記事へ
次の記事へ

Copyright:(C) 2003 Nonohana All Rights Reserved