トップ 庭のアルバム 野の花ブログ Myレシピ

※現在は投稿できません
ポパイ=ガン太[No.11]
のほほん処 野の花様
こちらこそ、大変失礼しました。
早とちりは小生の専売かと思って居りましたが、
お互い様と判り、ひと安心した次第。

粗末ですが、小生のURLは
http://www.emzshop.com/gan2/ です。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
H17.02.05(土) 13:57
From ポパイ=ガン太  [Mail]  [HP]
のほほん処 ”野の花”[No.10]
ポパイ=ガン太さま
きゃーどうしよう!でした。
早とちりの私です。
慌てて削除しました。
もう、ガハハ・・・と笑うしかなくて。
いやあ、失礼致しました。

改めまして(エヘン)
・・・そうでしたか、尚久さま。
まさか、ご投稿いただけるなんて
夢にも思いませんでした。

あの日は、他のお部屋のお客様たちもいらして
ゆっくりお話できないのがとても残念でした。
いつもお話いただく内容は、
私にはとても興味があるお話ですもの。
身近な話題を知的に学術的に説明してくださるところ、
大好きです。
知識が知恵と一体になっている方って
人を魅了してしまいますよね。

いつの日か、お腹一杯お話できたらいいですけれど。
ありがとうございました。
そして、失礼致しました。
どうぞ、またいらしてくださいませ。

URLをよろしくお願いします。

冨美さん、英会話ずっと頑張ってください。
いつもありがとう!
寒いのに来て下さって
とても嬉しかったです。

H17.02.04(金) 23:51
From のほほん処 ”野の花”  [Mail]  [HP]
ポパイ=ガン太[No.9]
野の花さん、返事有難うございます。 ていいますか、私もわるいのですが、名前を名乗ってないミスをおかしました。
ふみ洋装店夫婦ですよ。私の屋号がポパイなもんですから、
アドレスもそうなっています。  大変失礼しました。
URLも送ります、
H17.02.03(木) 20:44
From ポパイ=ガン太  [Mail]  [HP]
のほほん処 ”野の花”[No.8]
紫陽花さん、こんにちわ!
雪景色は、ほんのり薄化粧程度です。
車も人も通らない農道は、2cmくらい積もっています。
年に一度くらいは、一面の銀世界を見たいものです。
風は治まり、今も断続的に、しんしんと降っています。
今夜も降り続くでしょうか?
H17.02.02(水) 18:19
From のほほん処 ”野の花”  [Mail]  [HP]
紫陽花[No.7]
雪景色は、どうですか?
H17.02.02(水) 10:03
From 紫陽花    [HP]
のほほん処 ”野の花”[No.6]
多喜さん、
こちらこそありがとうございました。
「らうらう」の情報もありがとうございます。
明日も会えて、11日にも会える!
嬉しいです。
一緒にお話をしていると、
すごい”うねり”を感じませんか?
エキサイトしてしまいますよね。
明日(今日)は、積雪で交通マヒにならないことを願っています。
H17.02.01(火) 00:44
From のほほん処 ”野の花”  [Mail]  [HP]
多喜[No.5]
再び登場(^^;
らうらうの先程のアドレスはまだ出来てませんでした。
他で見つけましたので・・・。
http://fukuoka.palulu.jp/archives/20041002-1626.php
見てみてください。
H17.01.31(月) 20:36
From 多喜  [Mail]
ポパイ=ガン太[No.4]
野の花様
昨日は我々夫婦にとって、大満足の1日になりました。
昼食で満腹になるなんて、本当に久し振りの体験でした。
レンコン入りハンバーグ、大根ギョウザetc. 満足!満足!。   胃袋もさることながら、人情いっぱい心温まるもてなしには尚更感心させられました。 本当に有難う。
早速私のHPに、野の花のURLリンクを勝手ながら張らせてもらいました。
H17.01.31(月) 20:13
From ポパイ=ガン太  [Mail]
多喜[No.3]
今日も楽しい楽しいひとときをありがとうございました。
これに、メールしていいのか?ネット初心者の私は???って感じですが。
上手く、アコさんに届く事を願って(^^;
らうらうのホームページはraurauf.comでした。21:30までの営業で、オーダーストップは21:00です。
H17.01.31(月) 20:13
From 多喜  [Mail]
のほほん処 ”野の花”[No.2]
田丸照宜さま 恵子さま
明けましておめでとうございます。
旧年中は、本当にお世話になりまして
ありがとうございました。
とても言葉にはならないほど
感謝致しております。
今年一年分のご予約も、
マンネリにならぬよう
一生懸命努めさせていただきます。
精進への励みにさせていただくつもりでおります。
22日は、楽しみにお待ち致します。
どうぞ余分なお気遣いをなさいませんように・・・。
「大道谷の里」や「男ノ子焼の窯元」の土産話を、
楽しみにしております。
寒さ本番、どうぞお体に気をつけてください。
ありがとうございました。
H17.01.11(火) 01:02
From のほほん処 ”野の花”  [Mail]  [HP]
田丸照宜[No.1]
おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
初めてのメール上手く届くか心配です・・・1/22土曜日は
楽しみにしています。皆さんお元気に過ごしていらっしゃいますか?彰子さん/好美さん/春美さん風邪などひいてませんか?今日は八女の先に在る大道谷の里とゆう処に行きました。ここは食事処で一日に昼一組夜一組の予約しか取らないそうです。近くの男ノ子焼の窯元にもいきました。ではお会いする日までさようなら
H17.01.10(月) 18:21
From 田丸照宜  [Mail]

 メッセージの削除   No.:  削除キー:  

Copyright:(C) 2003 Nonohana All Rights Reserved