トップ 庭のアルバム 野の花ブログ Myレシピ
      
 ※各画像をクリックすると、拡大画像がご覧になれます。
”九州ウォーカー”再び2007-05-24
 昨日、突然に取材の連絡をいただいて今日お見えになった情報誌「九州ウォーカー」のスタッフの6名の方々。
 「大人のウォーカー」と違って、「九州フォーカー」は、若い人の情報誌です。紹介を担当されるのは、若い女性のモデルさんがお二人でした。へ〜え!スタイルも良くてさすがモデルさんらしかったです。


 スタッフさんたちは時間に追われているらしく、料理を撮影したあと、私へのインタビューは、10分少々でした。


 今日は、熊本から親戚の者たちが、あるお祝いのために食事に来てくれることになっていたので、私も、取材の時間が短い方が都合が良かったのですが、実は取材のための料理作りよりも、お祝いの料理の方に頭が一杯でした。


 雑誌に掲載されるというのに、少々気もそぞろで、取材が終わった後で、準備したものをちゃんとお出ししなかったことに気が付きました。
 発売日が怖いですね。出版されたら送ってくださることになっているのですが、もう見ないことにしましょう。


 それでも、ブログネタだけは思い出して、写真を撮らせていただきました。
この画像は、撮影が終わった後、ベランダに運び出して一人分の食事をみんなで食べられているところです。
 ブログ用の写真だと言うと、みなさんポーズをとってくださいました。
 
このブログの内容にコメントします
前の記事へ
次の記事へ

Copyright:(C) 2003 Nonohana All Rights Reserved